top of page
検索

【4/6.14】わたがしひろば!講師向けセミナー2種類開催(^^)!



①「親子&ママ向け講師 交流会」


日時

4/6(木) 10:15-11:45


参加料金とその他必要事項

500円(会場にてワンドリンクご注文をお願いします)


こんにちは!わたがしひろばです!

わたがしひろばでは乳幼児親子、ママパパ向けイベントを年間100回以上開催しています。

自分がやっていること、やってみたいことをシェアして

講師同士の繋がりをつくりませんか?

そして自分の活動を紹介した後には、講師ならではのお悩みや困りごともシェアします。

・子育てしながらの活動、どうやって両立する?

・限られた時間の中でSNSどうやって活用してる?

・どうやったらリピーターが増える?

・オンライン開催とリアル開催、どちらがいい?

毎回、参加したメンバーが気になっていることをテーマにします。


そしてそれぞれの経験談もシェアするので、自分では思いつかなかったような新しい発見が必ずあるはず!


同じ仲間だからこそ共有できることもあり、毎回「参加してよかった!」と大好評です。

はじめましての方も、何度もご参加いただいている皆様も、ぜひ続けてご参加ください!

講師同士の繋がりから、自分の強みを発見したり、新しい講座のアイデアも浮かぶはず♪

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。




②「お客様に届くプロフィールの書き方(講師向けセミナー)」


日時 

4/14(金) 10:15-12:15


参加料金とその他必要事項

3500円(会場にてワンドリンクご注文をお願いします)


こんにちは!わたがしひろばです!

わたがしひろばでは乳幼児親子、ママパパ向けイベントを年間100回以上開催しています。

今回は講師向けに「お客様に届くプロフィールの書き方」セミナーを開催します。

インスタグラムのプロフィール、イベントチラシに載せるプロフィール、

お客様にきちんと届き、参加したい!講師に会いたい!と思えるものになっていますか?

あなたのアピールできるポイントはどこでしょうか?

アピールポイントをわかりやすく、端的に伝えられていますか?

だらだら長い文章で書いても、お客様には伝わりません。

逆に、短すぎたり、ありふれた内容でも、お客様の心にはとまりません。

今回のセミナーではお客様があなたの講座に参加したいと思えるようなプロフィール、

魅力的に見えるプロフィールの書き方をレクチャーします♪

皆様のご参加をお待ちしております!




※どちらの開催も下記からご予約ください♪

ご予約方法

わたがしひろばHPより





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イベント開催に関してのご質問等のお問い合わせはPARK COFFEE公式LINEより

info→CONTACT〜お問い合わせ〜

にて、ご連絡いただけますと最短でのご対応をさせていただきます。

⬇︎PARK COFFEE oimachi公式LINE


その他のお問い合わせ方法も下記のメールアドレスまたはお電話にて受け付けております。

お気軽にお申し付けくださいませ♪



bottom of page