top of page
検索

【3/26】15分で3品料理!ラクに美味しくエシカルcooking 〜今話題のシリコンバック活用術〜(わたがしひろば)


わたがしひろば」は、子育て中のママたちのために、出逢いの場となる、

地域密着型の講座やイベントの開催をしています。


開催している講座の講師たちもまた、子育て真っ最中のママたちです。

ママの気持ちがわかる講師だからこそ、ママたちが求めている講座を開催できる、

そんなママだからこそできる講師としての活躍の道も、サポートしています。


品川の子育て応援隊として活動している「わたがしひろば」が、

「人と人」、「人と地域」がつながるきっかけをお届けします。



【イベント詳細】

 15分で3品料理!ラクに美味しくエシカルcooking 〜今話題のシリコンバック活用術〜

 2022年3月26日(土) 10:30~11:50

 参加費:税込1,000円   ※別途1ドリンク(350円~)ご注文をお願いいたします

 参加申し込みはこちらから!



毎日繰り返される食事の支度をラクにしたい!

とにかく洗い物を減らしたい!

エコな生活に興味がある…

そんなあなたへ。


食材買い出しをして、作って、食べさせて、お皿を洗って、残り物を入れ替えて… 

毎日の食事の支度って本当に大変なことばかり。


今回の講座では、今日からすぐに使える時短調理方法をお伝えします。

主役は今話題の「シリコンバック」

シリコンバックは、食料保存から調理(電子レンジ、オーブン、湯煎 etc)、冷凍、持ち運びまで全て1人4役のスーパースター。


ボタン一つで放って置くだけで3品できちゃうアイディアをたくさんご紹介します。


講師はオーガニックショップ/クラフトビール事業を経営する、二児のママ。料理のプロではないからこそ、「今夜から使える」時短料理をみなさんにお届けします。


講師:わたがしひろば


 協業先:M-coto株式会社 https://m-coto.jp/

 主催 :わたがしひろば https://wata-gashi.com/


※イベント全般についてのお問合せは、

info@parkcoffee-oimachi.com 又は03-6754-4286までお 願いします。




bottom of page