top of page
検索

【3/19】タイダイ染めものワークショップ👕🧦✨(ten_tiedyework)

PARK COFFEEにて、Tie Dyeのワークショップを開催します!






<日時>

2023年3月19日(日) 10:00〜18:00


<概要>

お持ち込みいただいたアイテムをカラフルにご自身で染めていただきます。

▶︎1枠(45分)3組までご参加いただけます。

▶︎1人3アイテムまで作成可能です。

▶︎基本、アイテム持ち込みでのワークショップになります。

染められる素材は綿や麻、シルク等の「天然繊維」のみとなります。

ポリエステル混の素材も染められますが、色のノリが悪く滲みやすいので、なるべく避けてください。(ポリ50%以下であれば一応染まります)

▶︎Tシャツ等をこちらでご用意する場合には、事前にご相談ください。

▶︎別途 1ドリンクの注文を必ずお願いします。

▶︎会場に着いた際に、ご予約のお名前を確認いたします。



<料金>

予約の内金として2000円を事前にこのページにてご清算いただきます。

ワークショップの参加費はアイテムによって異なります。

当日会場にてご清算ください。

▶︎▶︎▶︎参考価格◀︎◀︎◀︎

※アイテム本体の価格は含みません

トートバッグ(A4サイズ):2500円

トートバッグ(A3サイズ):3500円

トートバッグ(A2サイズ):4500円

Tシャツ(kids):3000円

Tシャツ(S〜L):3500円

Tシャツ(XL〜):4000円

長袖Tシャツ(kids):3500円

長袖Tシャツ(S〜L):4000円

長袖Tシャツ(XL〜):4500円

スウェット:5500円

パーカー:6000円

セーター:7500円〜

ベットカバー、シーツ、大判の布:7500円〜

▶︎他のアイテムをご希望の方はお問合せください。

※当日のご清算は、合計金額から内金の2000円を差し引いた金額となります。



<お問合せ先・ご予約>

TENのInstagramのDMにてお問い合わせください。



ご予約はこちらから⬇︎





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イベント開催に関してのご質問等のお問い合わせはPARK COFFEE公式LINEより

info→CONTACT〜お問い合わせ〜

にて、ご連絡いただけますと最短でのご対応をさせていただきます。

⬇︎PARK COFFEE oimachi公式LINE


その他のお問い合わせ方法も下記のメールアドレスまたはお電話にて受け付けております。

お気軽にお申し付けくださいませ♪

bottom of page