top of page
検索

【2月3日10:15~11:45 春を告げるミモザのスワッグ〜可憐なビタミンカラーでお部屋に癒し空間を〜】

今月は2回ワークショップを開催します!


スワッグやリース作りがはじめての方にむけて丁寧にお伝えします

お気軽にご参加くださいね

✺ ✺ 羽毛のようなしっとりとした黄色のポンポン

心弾む甘い香りでひと足先に春を感じれます

路地もののミモザは3月初め "春はすぐそこ"を知らせてくれる春待ち花の旬期は一瞬

その前に手作りしたミモザのリースやスワッグをお部屋でもお楽しみください

生花では花持ちは良くないお花だけど

綺麗なうちにリースに仕立ててドライフラワーインテリアとしてシーズンを楽しみましょう!


※補足事項※

・1月15日現在で定員まで残り2席です。

・画像はイメージです

・ミモザは仕入れ日により品種が異なります

・ミモザ以外の花材はその時のベストなものを仕入れますご了承ください

・プレゼントにされたい方は事前にご連絡いただければ、

 リースボックスやラッピングペーパーをご用意できます。(別途費用350円)


【参加費他】

参加費 6,600円 ※別途1ドリンクオーダー

※参加費は材料の性質上、事前振込とさせていただいています。

ご了承ください。


【予約方法】

🔸申込は以下のどれかでお願いします。

・下記のQRコードを読み込み、専用フォーマットに記入。











・インスタグラムのDM











・ライン公式メニュー欄より











🔸キャンセルについて

申し訳御座いませんが、準備の関係上お申し込み後のキャンセルは致しかねます。

ご理解の上お申し込み下さい


ご不明な点やご質問はお気軽に

moments.marquants@gmail.comへお問い合わせください。

【workshop希望】といただければ申込フォームのリンクもお送りいたします。


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PARKCOFFEEへもイベント開催に関してのお問い合わせは可能です!

公式LINE、メールアドレス、お電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡ください♪

 

【PARK COFFEE oimachi公式LINE】

※info→CONTACT〜お問い合わせ〜 よりご連絡が可能です。

 

【メールアドレス】

 

【電話番号】

03-6754-4286

※お客様対応中などでお電話に出られない場合がございます。

 お時間を置いて再度ご連絡頂くか、その他の問い合わせ方法をお試し下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Commentaires


bottom of page